住友不動産のリフォーム

戸建リフォーム 新築そっくりさん

イベント情報

このイベントは終了しました

【岸和田市磯上町2丁目】完成内覧会

イベントの見所

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

~会場:岸和田市磯上町2丁目~

完成内覧会

120日()・21日(

10001600

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

46年・延44坪・在来木造

 

・・・・・・・・

   ~家族の事を考えたバリアフリー住宅~ 

 

リフォームのきっかけ

 

ご主人様のご病気で車椅子介護が必要になったT様。

段差のないお家にしたい… 1階を生活のメインに考え 

広々LDK、水周り一新、バリアフリーに手摺など。

1階で快適・安全に暮らせるリフォームが完成しました。

  ・・・・・・・・

 

□■□ 見どころ□■□

☆車椅子でも余裕!!玄関位置を移動

ゆるやかなスロープをつけ車椅子での出入りが

楽に出来るよう玄関位置を移動、

玄関から続く和室やLDKは、広々としてご家族の団らんを

楽しめるような明るい空間に。


 □■□ 見どころ □■□

☆傷んだ柱や土台も住友基準の補強技術で安心の住まいへ!!

古くなった基礎や間取りの変更による構造の弱みも 住友基準の構造補強技術

プラス耐震補強技術でしっかりと。安心の住まいへ。

また天井や壁には、高度な断熱性を発揮する素材によって

冷暖房効率をアップさせ、省エネ効果を高めるとともに

冬は暖かく、夏に涼しい快適な住まいを実現します。


  □■□ 見どころ □■□

☆家族の事を考えたバリアフリー住宅!!

自宅で介護ためのリフォームです。

今までは何気なく暮らしていた部屋の中ですが、

実は危険がいっぱいなのです。

たとえば小さな段差。以前は楽々と上り下りできたけれど、

これが介護者の転倒の原因となるかもしれません。

 

階段を使わない1階メインの生活で

トイレ廻り、洗面台と浴室も車いすで移動が楽になるような間取りです。

 

バリアフリーはもちろん、暮らしやすさに配慮して

介護の負担、車椅子のストレスを出来るだけ軽くする!

家族の事を考えたリフォームをご提案いたします!!

 

※築年数の長いお家でもしっかり補強できるところをご確認できます。

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

新築そっくりさんのノウハウが見られる貴重な機会です!


「リフォームって何から始めたら
「建て替えとリフォームどちらがいいのかな」
「我が家が災害に耐えられるのか心配



そんな皆様への疑問や悩みにお答えできる住まいのプロが会場でお待ちしております。

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

お施主様宅をご厚意でお借りしておりますので、お名前、ご住所の記入をお願い致しております。

ご理解頂きます様、何卒宜しくお願い致します。


またお子様連れの場合は、保護者同伴でのご入場となります。

お子様の管理については、保護者様、同伴者様の監督責任とし、お子様から目を離さないように、

事故・破損などが起こらないように配慮くださいますようお願い致します。

 


 新築そっくりさん 無料建物調査システム

  

無料「床下調査」隅々まで住宅の専門家が調べるから安心です!

無料「屋根調査」無料でもしっかりと細かいところまで調べます!

無料「耐震診断」新耐震設計基準を考慮しております!

無料「プラン・お見積り」疑問・要望など住宅の専門家がじっくりと対応!

 

~ご契約前のコンサルティングに費用は発生しません~

  ここまですべて無料! 〇

詳しくは現場会場のスタッフにお問い合わせ下さい

 

来場予約はこちら

ご予約なしでもご来場いただけますが、事前にご予約いただくことで、
おまたせすることなくスムーズにご案内いたします。

開催日時・場所

開催日 2018/01/20(土) ~ 2018/01/21(日)
開催時刻 10:00-16:00
開催地 岸和田市磯上町2丁目
アクセス 車、南海本線「忠岡駅」から徒歩15分

アクセス

お電話での来場予約・お問い合わせは

大阪南事業所
0120-093-776

当日お問合せ先
0120-093-776