イベント情報新春!住まいの大リフォーム博~2019~ 情報

イベントの見どころ

このページを印刷する

★★住まいの大リフォーム博★★

in 郷土文化会館(あわぎんホール)

2019年1月12日()・13日()・14日(

 10:00~17:00

 

――家を考えることは、家族を考えること――

 新築そっくりさんは、阪神淡路大震災の翌年に日本の既存家屋を地震に強くしたいという想いから立ち上げた事業で、はや20年を超えました。いまでは、大型リフォームといえば「新築そっくりさん」というくらい、多くの方々にも知っていただける事業になりました。真面目に家を家族という視点から考えリフォームに取り組んできた結果が、皆様にご支持いただいている理由と感じています。

  

  住まいのすべてがわかる3日間!  

<無料!特別相談>

●消費税8%で確実にリフォームするには?

(政府発表の予定通り2019年10月1日に消費税が増税される場合)

●長期優良住宅化リフォーム事業で、最大300万円の補助金を活用できる制度があるとご存知ですか?我が家の計画でも対象なのか、その他の優遇制度についてもご説明いたします。

 

<特別展示コーナー>

●リフォーム体感コーナー

話題の360°カメラで撮影した写真を使い、リフォーム後の様子を立体的に体感できます。

●住まいのお悩み相談コーナー

リフォームの事なら何でもご相談ください。展示されている設備を見ながらゆっくり相談できます。

●耐震補強コーナー

小型住宅模型を揺らして、地震に強くする方法を見たり、耐震補強模型にて実際の補強方法ご覧いただけます。

●徳島県内の実例パネルコーナー

徳島県内の当社が施工した実例を、パネルにして見やすくまとめました。ご自宅に合った内容のものが見つかるかも⁈

●最新住宅設備の展示

協力メーカーとのコラボによる住宅設備の見学ができます。新築そっくりさんにて採用しているハイグレードな内容を見比べれるのはここだけです。

●建物調査コーナー

会場で、調査方法、調査器具、報告書などを見ながらわかりやすくご説明します。

 

  こんな方にもおススメです  

 

・・・二世帯にしようかな。。。

>>>二世帯にしたいと思い立ったら、まず何を解決しなければならないでしょうか?

住宅設備を2つずつ揃えないといけないかもしれないし、外観から大きく変わるかもしれない・・・

いや、まず土地と建物の権利を変えないといけないんじゃなかったっけ??

→そんなお悩みを住宅のプロが、的確にアドバイスいたします。

 

 

 ~こんなお家のお悩みを解決してきました~

  ●いまのお家、間取りが悪く不便

  ●段差が多く、急勾配の階段。危なくて仕方ない

  ●第2の人生、ゆったり気持ちよく過ごしたい

  ●子供が安心して思いきり遊べる家にしたい

  ●子供が落ち着いて勉強できる家にしたい  

  ●地震が心配、地震に強い家にしたい

  ●寒さ、暑さに不自由しない断熱性の高い住まいにしたい 

  ●今のおうちを綺麗にしたいけど、金額がどのくらいかかるか心配

 

ぜひご来場くださいませ。

お待ち申し上げております。

ご予約なしでもご来場いただけますが、事前にご予約いただくことで、おまたせすることなくスムーズにご案内いたします。

イベント概要・アクセス

開催日時 2019/01/12(土) ~ 2019/01/14(月)
開催時刻 10:00-17:00
開催地 徳島市藍場町2丁目14番地

ご予約なしでもご来場いただけますが、事前にご予約いただくことで、おまたせすることなくスムーズにご案内いたします。

お問い合わせ先

  • ウェブからのお問い合わせ

    ご予約なしでもご来場いただけますが、
    事前にご予約いただくことで、
    おまたせすることなくスムーズにご案内いたします。

  • お電話でのお問い合わせ

    戸建第七事業所 徳島営業所
    0120-093-015

一覧へ戻る