イベント予約する
資料請求・ご相談はこちら

イベント情報中古購入からリフォームまで無料相談受付中情報

イベントの見どころ

このページを印刷する

★毎週水曜日が定休日です★

 

中古住宅を購入し、建て替えか、リフォームか。。。

夢のマイホームの選択は人生で最も大きな選択の一つです。

中でも、リフォームは修繕費用がわかりにくく、

見た目の綺麗さ、間取り、価格だけで物件を購入してしまうと

あとの修繕費用が膨らみ、最終的には失敗してしまう例があります。

 

『購入時には水廻りだけ交換して住みだしたが、一年後に雨漏れした』

『きれいにリフォームされている家を購入したが、

見えない部分に白蟻が生息していて床下はボロボロだった』

『築浅の中古を購入しそのまま住めたが、

勧められるままに建て替えをした。ローンや固定資産税も増えてに維持費が大変』

 

などなどが実際の失敗例で、購入する前に

新築そっくりさんにご相談いただけると防げた例でもあります。

なぜなら、新築そっくりさんは住友不動産グループとして

購入から修繕まで、ワンストップでご提案できるから★

 

★購入前に★中古住宅探しから、

建物診断(耐震診断、ホームインスペクション無料)

リフォーム計画・修繕費用、資金計画まで、

住友不動産販売と協力して、購入までサポートいたします。

これは住友不動産だからできる安心です。

 

中古購入をお考えの方は、是非、

そっくりさんのショールームへお越しください。

何かお役に立てることがあるかと思います。

所員一同、心よりお待ちいたしております。

※中古購入以外のリフォームのご相談も受付しております。

 

※ 時節柄、会場にてアンケートのご記入を必須とさせていただきます。予めご了承ください。

※ 天候不良、交通事情、社会情勢などにより、予告なくショールームが休館となる場合がございます。

新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、

「完全予約制」にて個別にご対応させていただいております。 

ご相談希望日の前日18時までに「0120-093-918」にお電話いただくか

インターネットでのご予約をお願いいたします。

 当日の場合は0120-093-918」にお電話でご予約をお願いいたします。

何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

  • PDF

イベント概要・アクセス

開催日時 常時開催
開催時刻 10:00-18:00
開催地 奈良市四条大路一丁目5-60 新築そっくりさん 奈良ショールーム

お問い合わせ先

一覧へ戻る

イベント予約する