イベント予約する
資料請求・ご相談はこちら

イベント情報【住まいのリフォーム体験館】鹿嶋SRのご案内情報

イベントの見どころ

このページを印刷する

即予約の方は:こちらをクリック➤➤➤(約3分で予約完了できます)

◆ 累計受注棟数15万棟達成 ◆

◆ 大規模リフォーム受注実績No.1 ◆

皆様に選ばれております!

【諸物価高騰】

家計にやさしいリフォーム

やるなら“今”です

新築そっくりさん

鹿

営業時間  10:00~17:00 (完全予約制)

※スタッフは常駐しておりませんので、必ずご予約ください

神栖市掘割3-4-8(堀割川信号角)

 


家を考えることは、家族を考えること。

『リフォーム無料相談』

随時受付中!

 

↓鹿嶋ショールームでできる

5つのこと…↓

< こだわりリフォーム空間ツアー >   
建築士がこだわりぬいたリフォーム体感空間へご招待します!鹿嶋ショールームは建物自体が、リフォーム後の空間を体感できる『リフォーム体験館』になっております。

実際の空間を意識しながら見ていただくと、気づくことがたくさんあります。

こだわりのLDK、家事が楽な水廻り設備、書斎や収納など暮らしやすさの参考になる空間へぜひお越しください。

 

< テクニカル実物大耐震・断熱模型 >  

安心の家づくりは構造から!

普段は壁の中で見えない柱・梁・床下を再現。耐震や断熱材も実際にご覧いただけます。

建物の仕組みを知ると、今本当に工事をやらなきゃいけない部分が見えてきます。

耐震診断・温熱診断プログラムも随時受付中!

 

< 新築そっくりさんギャラリー >    
各種実例・カタログなど閲覧いただけます。

実例展示を見て、ビフォーアフターの参考にしてください。お住まいの悩み別カタログ、各種メーカーカタログや部材サンプルもあります。

実際工事した物件の写真を見ながら、担当者からリフォーム工事の裏話も聞けちゃうかも。

期間限定イベント展示も開催中!

 

< リフォームプラン無料相談室 >    
新築か?まるごとリフォームか?それとも部分リフォームにしてしのげるか?

これって非常に難しい質問です。弊社は一概にリフォームをお勧めはいたしません。場合によって新築もご紹介できるからです。

弊社では、いくつもの家族のカタチ、家のカタチをリフォームしてきました。家の問題の解決策を一緒に探っていきましょう!

現在使える補助金や、新築そっくりさん特別金利ローンなどもご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。

 

< 現地調査ご予約カウンター >     

とにかくすぐに家の状態を確認・診断したい時はこちらへどうぞ。現地調査のご依頼を受付しております。

 

現地調査は1日2組限定です。

 

❖その他にも『リフォーム・リノベーション』に関する情報たくさんご用意しています。鹿嶋ショールームへぜひ一度ご来場ください!

 

ご見学・ご相談のお客様は……

ご希望日の前日15時までに

お電話:0120-093-353

インターネット:こちらをクリック➤➤➤(約3分で予約完了できます)

までご予約をお願い致します。

 

リフォーム・建替えをお考えですか?

「新築そっくりさん」へ
相談に行こう!

個別相談会のご案内

 

個々の建物のお悩みに基づいた、

プラン・お見積り作成・建物調査・耐震診断・断熱診断・補助金利用等

 

のご相談を10:00~17:00でいたしております!

※夜間・水曜等の方がご都合よい場合はお気軽にご相談ください。

 

 

ご相談時、「新築そっくりさん」の8つの特徴もお伝えします。

例えば…弊社は着工後、追加費用のかからない、

完全定価制です!

※お客様のご要望による追加がある場合を除く

 

受注棟数150,000棟超の実績!大規模リフォームのパイオニアとして、ノウハウ・スキルを持った私たちが数多くの経験をもとに住まい再生のすべてをお手伝いいたします。

⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂

 

ここまで見て戴きありがとうございます!

リフォームにもやり時があります。

それは今!

あなた様が家のことを気になった今こそ、総合的に見てやり時なのです。

やる気が出ている今をできれば逃さないでいただきたいのです!

快適な暮らしを実現するためにもう一歩ふみだしてみませんか?

 

ご見学・ご相談のお客様は……

ご希望日の前日15時までに

お電話:0120-093-353

インターネット:こちらをクリック➤➤➤(約3分で予約完了できます)

までご予約をお願い致します。

 

当日予約もOKな場合もございますので、その際はお電話ください!

 

 

皆様のご来場、

心よりお待ち申し上げます。

 

行きたいけど、どうしても行けない……そんな時には、

■■■資料請求を!■■■

新築そっくりさんのカタログや実例集を無料でプレゼントいたします!

 

◇お電話:0120-093-353

◇インターネット:こちらをクリック➤➤➤(約3分で完了できます)

 

お気軽にお申込みください♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

✜新型コロナウィルス感染症対応について✜

新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から予約制にて個別にご対応させていただいております。何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

※新型コロナウイルス感染症対策をしております。

会場にアルコール消毒液を設置しております。また、定期的な換気・消毒を実施し密にならないよう努めております。

②弊社スタッフはマスク着用を厳守させていただいております。またお客様ご来場の際はマスクの着用をお願いいたします。
③弊社スタッフは健康チェックを毎日実施しています。体調良好なため出社しています。

④万が一ご体調の悪い場合には、ご来場をお控えいただきますようお願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

イベント概要・アクセス

開催日時 常時開催
開催時刻 10:00-17:00
開催地 神栖市掘割3-4-8 鹿嶋ショールーム
アクセス 無料駐車場あり/国道124号堀割川信号角

お問い合わせ先

一覧へ戻る

イベント予約する