イベント予約する
資料請求・ご相談はこちら

イベント情報【1Fまるごとリフォーム】個別案内物件 (浜北区)情報

イベントの見どころ

このページを印刷する

【常時受付・完全予約制・個別案内限定】(浜松市浜北区)完成物件】

築前数:38年

面 積:約47坪

構 造:木造2階建て

 

※ご見学ご希望の日時を第三希望までお申しつけください。

お施主様のご予定によりご希望に添えない場合もございます。

完全予約制:予約制となります。見学を希望の方は事前に連絡を

当社、中村までご連絡ください。

080-4158-9845 中村宛て

コロナウイルス対策として予約制としています。ご了承ください。

 

 

某ハウスメーカー、築31年木造2階建て住宅

1階部分のフルリフォームを行いました。

 

【リフォームのきっかけ】

・台所が北側にあり暗い

・浴室が寒い

・洗面室が狭い

・大きなLDKが欲しい

 

【見どころ】

・既存の柱や梁は活かして壁・床・天井は下地から組み直し、間取りを大きく変更しました。断熱材も入れ直しました。

日当たりのよい南側にLDKを設計し、広くて心地の良い空間を造りました。

(LDKの天井に埋め込まれたスピーカー付きダウンライト照明も必見です)

・印象的な片引き玄関ドアを開けると開放的な玄関ホール

洗面室と脱衣室分けた間取りで家事動線がより良くなりました

ペットドア付きの建具や引っ掻きに強い壁紙、随所に設けたニッチなど

細かい仕様もぜひ参考ください。

 

 

 

経験豊富なスタッフが、リフォームの気になるノウハウ・住まいづくり成功の秘訣お教えいたします。

リフォームをご検討の方はぜひご来場ください。

 

家の老朽化、白蟻、収納が少ない、設備を新しくしたい、耐震補強をしたい。

手順や診断を含めてアドバイスをさせていただきます。

是非お気軽にご予約ください。

 

お家のお図面などありましたら具体的にお話しができますので、お図面がある方はご持参ください。

(図面がなくとも、調査の際にはお図面をとらせていただきますのでご安心ください)

イベント概要・アクセス

開催日時 常時開催
開催時刻 10:00-16:00
開催地 静岡県浜松市浜北区本沢合
アクセス お車でお越しください

お問い合わせ先

一覧へ戻る

イベント予約する