イベント予約する
資料請求・ご相談はこちら

イベント情報🌷【予約制】長泉町中土狩 施工中現場見🌷情報

イベントの見どころ

このページを印刷する

3月3日 日曜日限定の開催決定!

住友不動産の「新築そっくりさん」

今だけ!施工中現場見学会 開催決定!

 

新築そっくりさん施工中現場見学会』を長泉町にて1日限定開催いたします。

施工後は見えなくなってしまう壁の中や床下を見る絶好の機会です!

 

~見学会の見どころ~

築35年、混構造2階建、延坪41.5坪 

■和室をダイニングキッチンに取込み広々としたLDKに変身

■水廻りや各居室の段差解消し、バリアフリーへ変更。

■和室を洋室に改修し、新たにウオークインクローゼット設置

■浴室を大きくし、水回りの同線計画を改善しました。

 

建て替えに替わるもうひとつの選択肢『新築そっくりさん』

業界No.1の実績を持つ当社だからこそ開催できる、施工中の現場を見学できる貴重なチャンスです。どんな工事をしているのか、気になりませんか?

この日限りの開催です。是非ご予約の上、お越しください!

 

※施工状況・天気などにより、現場の進捗が変動し、見学内容が変更になる可能性がございます。予めご了承ください。

※施工中につき、ヘルメット・上履き等保護具の着用をお願いする場合がございます。また立入禁止区画には絶対に立ち入らないようお願いいたします。

※当日は弊社スタッフがご案内いたします。危ないですので現場内ではスタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。

※現場内には仕上げ物がございますので、傷つけたり養生を剥がさないようお願いいたします。

※新型コロナウイルス・インフルエンザ感染対策実施中※

アルコール消毒液を設置しておりますのでご入場の際はご使用をお願いいたします。

また、弊社スタッフはマスク着用とさせていただきますので、ご来場の際はマスクの着用をお願いいたします。

風邪のような症状のある場合などご体調が悪い場合には、ご来場をお控えいただきますようお願い申し上げます。

当日お電話でのお申込みも承っております(12時まで)。ご希望の場合は担当スタッフに予約状況をお問い合わせください 080-4196-3557(担当:ノダ)

詳細住所はご予約後、担当スタッフより個別にご連絡いたします。

イベント概要・アクセス

開催日時 2024/03/03(日) ~ 2024/03/03(日)
開催時刻 10:00-16:00
開催地 静岡県駿東郡長泉町中土狩
アクセス

お問い合わせ先

一覧へ戻る

イベント予約する